銀座カラー

 

脱毛コース基本料金一覧

銀座カラーは1993年の創業で今年2013年で創立20周年になります。
そんな20周年記念として銀座カラーでは今「全身脱毛」を大幅に割り引きしています。

 

≪全身VIP脱毛≫
対象部位:22部位
両ワキ、両ヒジ上、両ヒジ下、両手の甲・指、両ひざ上、両ひざ下、両ヒザ、両足の甲・指、背中(上下)、Vライン(上部、サイド、Iライン)、えり足、腰、ヒップ、ヒップ奥、胸、乳輪周り、お腹、へそ周り、へそ下

 

全6回コースが通常時175000円のところ、今だけ特別価格の139800円になるのです。
割引前の通常価格も対象部位の多さを考えると他店に比べ十分安値なのですが、さらにそこから4万弱も割引されるというのですから、大変お得で魅力的なプランといえます。

 

またこのプランには顔が含まれていないので、顔も施術を希望しているのなら顔を含むスペシャルコース(詳細は店舗へ確認)もありますので安心ですね。

 

 

またここまでの部位は求めていない、もっとお手軽に必要部位だけ脱毛したいと考える方のためにデリケートチョイスとスタンダードチョイスからそれぞれ4部位の計8部位を選んで施術する全身VIPハーフ脱毛もあります。

 

 

こちらももちろん20周年特別割引でなんと8部位6回コース99800円と10万円をきるお手軽さになっていて大変おすすめです。
この20周年記念の全身脱毛割引は期間が提示されていないのですが本年中のみである可能性が大きいので、気になる方は早めにカウンセリングへ赴いてみましょう。

 

銀座カラー


このページの先頭へ戻る