銀座カラー

 

オリジナルの『美肌潤美』ってどんなもの?

銀座カラーは施術の前後にしっかりと肌の保湿をしてくれます。
その保湿を『美肌潤美』と呼んでいますが、これはいったいどういうものなのでしょうか。
実は脱毛後の肌というのはとてもデリケートです。
その為乾燥しやすいのですが、乾燥すると肌が硬くなり次の毛がうまく生えてこなくなるんです。
脱毛は回数を重ねて時期をずらしながら順に生えてくる毛を少しづつ除去していく施術ですから生えてこないと困ってしまいます。
またただ生えてこないだけではなく、毛穴と皮膚の間に埋没毛として生えてしまうと見た目も汚らしくなってしまいます。
そういった肌が汚くなることを防ぐためにも保湿ケアは大切になるのです。
そこで銀座カラーではコラーゲン、ヒアルロン酸、APPS(ビタミンC誘導体)、セラミド、7種の天然ハーブ、天然ハトムギといった肌の保湿力と美肌・美白効果のある成分を水分や酸素と混ぜ、オリジナルの保湿ローションを開発しました。
それを施術前には塗布、施術後にはミストシャワーとしてしっかり肌に浸透させ肌の状態を整えてくれるのです。
この一連の保湿ケアを『美肌潤美』と呼んでいるのです。
美肌潤美は肌をしっかりと保湿してくれますので、施術前の塗布では肌が潤い脱毛時の痛みが軽減されるだけでなく、余分な毛穴の汚れが落ちるので脱毛効果も高くなります。
また施術後にミストシャワーとして浴びることによって火照った肌を休息にクールダウンする効果もあり、脱毛による肌トラブルを防ぐ働きもあります。
美しい肌を作り上げる成分が肌の角質層までしっかり届き、肌荒れのしにくい健康的な肌にしてくれます。
つまり施術の度に透明感とハリのある美しい肌へとステップアップしていけるのです。
このように脱毛技術だけでなくその前後のケアにもきちんと心を配り顧客第一で対応してくれるからこそ仕上がりも美しく満足度も高いサロンといえるのです。

 

銀座カラー


このページの先頭へ戻る